FC2ブログ

被虐の病は治らない。

SM、fetish、CFNM…。M男の治まることのない性癖。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短編小説「いびつな愛(12)」

鍵が回る音がして、ドアが開いた。
「ただいま、正人。良い子にしてた?」
そう言って近づき、哀れな玩具の姿に変わりがないことを確認して微笑むと、ベッドルームへ入っていった。
戻ってきた美貴は真紅のエナメル素材のブラとショーツ、それにヒールの高いサンダルを履いていた。近づいてくるコツコツという足音。その残忍な音とは裏腹に、彼女はまるで恋人に語りかけるかのような口調で言った。
「今日は忙しかったよ、お店。やっぱり正人がいないと仕事も増えるね。私も久々だったから、疲れちゃった」
口を拘束していたストッキングとテープを外すとソファに腰掛け、横たわる俺の身体を脚で弄びながら、彼女は今日一日のことを上機嫌で話した。
「でね、今日休憩時間に実家に電話したの。私もそろそろバイト辞めて、実家に戻るって話をしたら、大賛成してくれたんだ。明日にでも戻って来いだって。ふふ。ねぇ、せっかくだから、そろそろ荷物まとめて引っ越そうかなって思うの。お前を連れて、ね」
恐れていた最終宣告、ふいに言い渡された。彼女を見ることも出来ず、急激に襲い掛かってきた不安と恐怖がそのまま顔に出た。それが、彼女の機嫌を一変させた。
「なに、嫌なの? 私と一緒に居れることが嬉しくないの?」
「………。」
ドスッ!
「うっ」
腹に容赦のない蹴り。しばらく息が出来ずに身悶えた。そんなことにはお構いなしに、立ち上がった美貴の脚がさらに振り下ろされた。
ソファに投げ置かれていた鞭が手にとられていた。初日の、あの一本鞭の恐怖がよみがえってきた。
「うぎぁっ!!」
数日前の腫れが引ききらない背中に渾身の鞭。脳天からつま先まで電気が走った。
背中だけではなく、脚で転がされて仰向けになった状態にも容赦なく鞭が浴びせられる。
皮膚が切れるような鋭い痛み、そのすぐ後で鈍痛。身体全体が痺れた。

数日前の時とは違い、鞭を持つ美貴の顔に冷静さはなかった。殺されるかもしれない。そんなことを本気で思った。鞭のしなる音、部屋に響き渡る打撃音、俺の口から発せられる嗚咽のような叫び声が順々に、そして延々と続いた。
泣いて慈悲を乞いたかった。心の中で一生の奴隷となることを決心して叫ぼうとしたが、痛みに耐えることに必死で出来なかった。必死すぎて、涙すら出てこない自分を恨んだ。

やがて、鞭が止んだ。何十発打ち据えられたのか…。身体全身のいたるところが熱を帯びていた。息も絶え絶えになりながら、ようやく上を見上げた。放心状態で見下ろす美貴と目が合った。
「お…お許し…下さい」
咄嗟に出た言葉。それに反応して、彼女の身体がぴくっとこわばったような気がした。それが何なのか、考える余裕はなかった。
服従を誓ってしまえば、むしろ踏ん切りがつくだろう。言ってしまおう。それしか考えることが出来なかった。
「お許し…下さい……。美貴様の、奴隷に…」
「帰って!」
予想もしなかった一言が俺の言葉を遮った。
目を合わせずに、彼女は唖然としたままの俺の戒めを解いた。
「あ…あの……」
「早く! 出て行って!!」
何がどうなっているのかもわからず、声を掛けることも出来なかった。痛みをこらえながら投げつけられた自分の服に袖を通した。鞭を握り締め、突っ立ったままの美貴を見たが、俯いた彼女と目が合うことはなかった。何も言えないまま部屋を後にした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/06(木) 23:17:51|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<短編小説「いびつな愛(13)」 | ホーム | 短編小説「いびつな愛(11)」>>

コメント

はじめまして

最近、更新がなく寂しく思っております。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/07/22(土) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. WATARU #WCSj23LI
  4. [ 編集]

WATARU様>
嬉しいお言葉、恐縮です。
また小説でも書こうかなとは思っているのですが、なかなか構想がまとまらなく(汗
早めに、少しずつでもupしていけるよう頑張ります。
  1. 2006/07/24(月) 03:35:34 |
  2. URL |
  3. morry #ZbRfF.82
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgk.blog69.fc2.com/tb.php/15-31917c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morry

Author:morry
東京在住30代。
現在フリーのM男です。
経験はまだまだですが、S女性様の玩具となることに強い憧れがあります。同嗜好の方、S女性様からのメッセージを頂ければこの上ない幸せです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

